Selpyで効率的にSNSで投稿を増やす

ブログ

SNS 拡散 いいね マイクロインフルエンサー インフルエンサー

自社商品・サービスをSNSで投稿し拡散させたい。

より多くの人に商品・サービスを知ってもらいたい。

会社からSNSに力を入れてプロモーションしようと急遽言われた担当者の方!

SNS拡散キャンペーンを行っているけど投稿数が集まらず盛り上がらない。

そんな担当者の皆様へSelpyを活用頂くことをおすすめします❗

SNS投稿を増やす理由

SNS投稿を増やすために様々な取り組みを行っている企業が存在します。

その中で成功しているのは数少ない企業だけではないでしょうか。

そもそも何故企業はSNS投稿をして欲しいのでしょうか?

それは自社商品・サービスをエンドユーザーへアプローチし、
認知向上させることで人気を出したいというのが根本の考え方です。

しかし、闇雲にSNSキャンペーンを行っていても効果はそれほど見込めません。

キャンペーンを行うためにはターゲット層を設定し、ユーザーが投稿しやすい内容を検討しHPの修正や、キャンペーンページの作成を行う必要があります。

そのためにはSNS・HP担当者が必要となり、またそのための費用が発生するため、ほとんどの企業が
別部門の人に兼任させているのが現状ではないでしょうか。

そこでより手軽に簡単に行うためにはSelpyを活用頂く事が最適です❗

Selpy×SNS

Selpyのリクエストには様々な種類がありますが、その全てに共通していることは
SelpyユーザーがSelpyに出品した写真はSNS投稿が同時に行えるということです。

また、投稿内容に関しては
特定の#URLSNSアカウントであったり文章を自由に設定することができるのです。

Selpyユーザーはほぼ全てがマイクロインフルエンサーなので特有のコミュニティで影響のある高エンゲージメントのユーザーが揃っています。

このSelpyユーザーを数百人(予算による)規模で投稿を促せるのでキャンペーン自体が盛り上がりますし、
SNS投稿も同時に増えるため商品・サービスの認知向上に繋げられます。

SelpyとSNSの親和性が高いためキャンペーンを成功させたいとお考えであれば是非Selpyで行ってみませんか❓

SelpyでSNS投稿を増やす

Selpyでキャンペーンを行う事のメリットとして

①SNS投稿が簡単に増える
②特定の#が拡散されるためビッグ・ミドル・スモールワードを混ぜる事で検索にて引っかかりやすくなる
③高エンゲージメントのSelpyユーザーが複数人つぶやくため反響が大きい
④HPの修正やキャンペーンページの作成が不要
⑤代理店やPR会社に頼むより安価

情報が溢れている今の世の中でエンドユーザーの意見は本当に貴重です。

自社の商品・サービスの改善のためにもエンドユーザーとのコミュニケーションの場として
SNSを活用することが大事になってきています。

エンドユーザーが投稿しやすい内容になってるのはSelpyだけですので、
SNS投稿のキャンペーンを検討中の担当者の皆様はSelpyを活用することをおすすめします❗


このページを
Facebookでいいね!