Selpyについて〜LINE@編〜

ブログ

Selpy LINE@

Selpyは現在LINE@の登録を推奨しています❗

LINE@への登録導線や、LINE@登録することのメリットをお伝えします。

登録はとても簡単ですので皆様是非宜しくお願いします❗

LINE@に登録する

Selpy トップ

Selpyを開きトップ画面の左上にLINE@マークがあります。

こちらをタップして頂き登録へ移ります。

LINE@の登録はコチラ

Selpy LINE@ 登録

このまま【追加】をタップします。

Selpy LINE@画面 メッセージ

登録お礼とSelpyの説明となります。

皆様の投稿が企業のPRに繋がるため、企業は皆様の投稿を待ち望んでいます❗

マイクロインフルエンサーとして企業のPRをお手伝いしましょう❗

Selpy LINE@ メッセージ

LINE@に登録するとLINE@限定の特別リクエストが配信されます。

これはアプリ上には現れない特別リクエストになるため、中には高額リクエストや商品を無料で貰いモニターとして活躍出来る可能性があります❗

企業は今マイクロインフルエンサーの力を求めているため、LINE@限定リクエストは企業案件が配信される可能性がとても高いです。

LINE@限定リクエストで様々なリクエストに参加し売上金を貯めましょう❗

Selpy LINE@ アンケート

登録されたらまず【アンケート】にご参加下さい❗️

アンケートに答えて頂ければご興味がある分野のリクエストを個別に配信することが出来ます。

地域特化型リクエストや、モニター型のリクエスト、イベントのご案内などリクエスト参加がしやすい物を個別で配信することで、売上金増加に繋げる事が出来ます❗

アンケート結果によって特別リクエストを配信するか決めるので、少しでもご興味がある分野がありましたらお答え下さい❗

LINE@メニューについて

Selpy LINE@ メニュー

LINE@ページの下に【メニュー】があります。

こちらは【Selpyへ戻る導線】と【限定リクエスト】【ヘルプ】という項目です。

【限定リクエスト】をタップするとLINE@でのみしか出来ないリクエストが出現します。

Selpy LINE@ 限定リクエスト

ここでは個別配信のほかに限定のリクエストが出来る様になっています。

こちらは順次追加予定ですので、通知を受け取ったら是非見て下さい❗

続いて【ヘルプ】をタップした画面の説明をします。

Selpy 質問

Selpyのよくある質問をまとめています。

疑問点などがありましたらこちらをまずチェックしてみて下さい。

LINE@で個別に問い合わせが出来る

Selpy メッセージ

LINE@では相互会話機能が活用頂けます。

今までHPやアプリにてご意見を送って頂いてましたが、LINE@ではそのまま会話が可能です。

疑問点・質問点はそのまま送信してください。

迅速丁寧を心がけて弊社から回答致します。
【注意】ここでの会話はSelpyについて質問・疑問点の返答のみとさせて頂きます。

最後に

以上がLINE@の登録フローと説明でした。

LINE@に登録するメリット

○LINE@限定リクエストに参加出来る

○興味のある分野の限定リクエストに参加出来る

○企業リクエストが多いため高額リクエストに参加出来る

○疑問・質問点の問い合わせが簡単に行える

○最新情報がすぐに受け取れる


LINE@は皆様の売上金増加に繋がりますので是非ご登録お願いします❗

↓↓登録はこちらでも出来ます↓↓
LINE@に登録してみる

このページを
Facebookでいいね!