お客様の日常にこそ価値がある🐄🥛

活用事例

スマートフォンでSelpyする女性

Selpyはお客様の日常にこそ価値があると企業・ブランド・メーカーにお伝えしています。

instagramやfacebookへの投稿に多くあるのは、

素敵なお店に来た!
プレゼントにもらった!

などユーザーにとって何か特別な物事であり
逆に生活に根付いた日常についての投稿は少なめです。

そのような現状でSelpyは一つの実験的リクエストをユーザーに向けて配信しました。

私のお気に入りのMILK🥛🐄💕

milk

■リクエスト内容

毎日飲む牛乳(ミルク)自然と選んでしまうお気に入りの銘柄があるはず🐮
そんなあなたのマイ牛乳(ミルク)をSelpyしましょう🥛🐄💕

■インセンティブ

写真のみ・・・¥15
SNSにシェアすると + ¥135

■目的

牛乳をわざわざSNSにあげるという行動促進をSelpyが起こせるかどうか。

検証内容

牛乳検証

■ユーザーアクション

ページ表示回数 921
リクエスト実行数 111
リクエスト実行率 12.05%

■消化予算 ¥13,200

リクエスト配信時はiosアプリローンチして間も無くでしたのでユーザー数4000に満たない状況

Selpyが起こした行動促進

普段の生活において牛乳をフォトジェニックに撮影し自らのSNSにあげるという行動取らないものですが微量のインセンティブでここまでの行動促進を起こす事ができました。

Selpyの特徴として、リクエスト配信を行いユーザーがそのプロダクトを入手する機会がある事が重要です。

スーパー・コンビニ・ドラッグストアにある商品は特にオススメ

Selpy上でリクエストの発行を行う事でユーザーの消費を促すと共にSNSでの拡散とハッシュタグの貯蓄が可能となりますので新商品の初期マーケティングにはとても有効です。

プロモーションをご検討のマーケティングご担当者様へ

自社プロダクト・新商品・店舗など、Selpyによるプロモーションをお考えのマーケティングご担当者様は是非お問い合わせ下さい。

パートナー登録はこちらから
https://selpy.co.jp/partner#registration

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