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QRコードを活用したクローズドリクエストのPR方法

How to

携帯とQRコードのPOP

Selpyではアプリ内へのリクエスト発行の他に、QRコードでリクエストを発行することも出来るんです。

QRコードでのリクエスト発行は活用方法が盛りだくさん!

新しい形のクーポンとして活用できます。

クローズドリクエストとは

実際にそこに行かないと出来ない地域性に特化したリクエストです。

Selpyのリクエスト一覧には出ず、特別感のあるリクエストを作成可能になります。

Selpyユーザーも非Selpyユーザーも簡単にリクエスト出品が出来ます。

実際にクローズドリクエストを読み込むと、、、

ケータイ画面 QRコード読み込んだ

このようにリクエストのポップアップが出てきます。

そしてMyリクエストに追加したら

後は通常リクエストを実行する同じ流れとなります。

クローズドリクエストの活用事例

このクローズドリクエストを上手に活用していくためにはどうするのか。

実際に活用例をあげていきます。

※店舗で活用する場合※

POPを作成しテーブルに置く

POP内容には「おすすめ商品を注文してSNS投稿で○○円キャッシュバック!」などの内容を盛り込む

イメージ↓

QRコードのPOP

来店したお客様にQRコードキャンペーン実施を促すことで

お客様には飲食代のうち◯◯円をキャッシュバックといった流れを組むことができます。



※ECの場合※

商品梱包の際にQRコードキャンペーンのチラシを同封する

チラシ内容には「届いた商品をSNS投稿して○○円キャッシュバック!」という内容を盛り込む

イメージ↓

購入したお客様にQRコードキャンペーンを促すことで

購入代金のうち〇〇円をキャッシュバックする流れを作ることができます。

クローズドリクエストのメリット

Selpyのクローズドリクエストは普通のクーポンとは違い

売上金は現金が戻る事が強みです。

通常クーポンは購入先でしか使えないですが、Selpyで貯めたお金は好きな事に使えます。

クローズドリクエスト=新しい形のクーポンとして是非活用してください。

また、クローズドリクエストを行うことで企業側にも大きなメリットがあります。

それは拡散・写真収集・リサーチが同時に行えることです。

商品のSNS拡散や、PR感のない自然な写真を集められたり、商品開発のためのリサーチにも使えるんです✨

たった一枚のPOPもしくはちらしだけでこれだけ出来る事が多いのがSelpyのクローズドリクエストです。

従来のPR方法とは全く異なる新しいPRを是非試してみましょう❗


資料請求やお問い合わせはこちらから
https://selpy.co.jp/contact

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